施工事例

岐阜県土岐市Y様邸の新築外構・エクステリア工事着工致しました。

岐阜県土岐市Y様邸の新築外構・エクステリア工事着工致しました。

パートナーホーム株式会社可児店 担当成田

岐阜県土岐市Y様今回は数ある外構・エクステリアの会社からパートナーホーム株式会社可児店を選んで頂きありがとうございます。

岐阜県土岐市Y様のご希望を可能な限り盛り込ませて頂き末永く大切にしていただける素敵な新築外構・エクステリアの岐阜県土岐市Y様と共に作れればと考えております。

岐阜県土岐市Y様の御新築は周りを見渡すととても美しい緑が多く、今回のデザインは【緑との調和】を大切にしたいと考えています。当社も今から完成がとても楽しみです。

パートナーホーム株式会社可児店 担当成田

 

岐阜県土岐市Y様邸は見る角度によって印象が変わりやすいイメージを受けました。
新築外構・エクステリアは建物の顔となるためどの角度からも素敵な外観にできるように当社の外構・エクステリアデザイナーの豊富な経験と知識で工夫していきたいと思います。

岐阜県土岐市Y様邸 外構工事|パートナーホーム

とても印象的で立派な樹木を今回は岐阜県土岐市Y様邸の新築外構・エクステリア工事の
主役として使用させていただく予定です。
まわりの自然と調和が取れ季節によって表情を変える外構・エクステリアになります。四季折々の風情が楽しめる為、岐阜県土岐市Y様に毎年季節を感じて頂けるかと思います。
岐阜県土岐市Y様のご家族様で1番好きな季節の表情を見つけて頂いて毎年その季節を楽しみに待っていただけるような新築外構・エクステリアを作れればと思っております。