施工事例

岐阜県安八郡のY様邸の外構エクステリア工事が完了しました。

岐阜県安八郡のY様邸の

外構エクステリア工事が

完了しました。

 

 

今週は、桜が満開ですね。

みなさんお花見はされたでしょうか?

最近は、部屋の中でお花見をするのが流行りのようです。

天気や、気温に左右されずにできるので、日取りの調整もしやすいと好評だそうです。

花見=外という考えもどんどん変化しているようですね。

 

私たちパートナーホーム株式会社も常に勉強を続け、より良いものをお届けできるようにしてまいります。

 

 


 

 

今回の工事

 

今回の工事は岐阜県安八郡Y様邸の

外構エクステリア工事です

「パートナーホーム岐阜店」にて受けさせて頂きました。

 

 

岐阜県安八郡 外構エクステリア 施工実績|パートナーホーム

今回は、駐車場部分の土間打ちと、カーポートを施工させて頂きました。

カーポートは家のサッシと同じ色を合わせることで、家との一体感が出ます。

駐車場部分は奥から道路側にかけて、排水を考えた緩やかな下りの傾斜をつけています。

パートナーホーム

接道部分には、家と同系色のタイルを張ることで、家との統一感を出しました。

お客様からは、コンクリートだけと違い、かっこよくなったと大変好評をいただきました。

お客様は、ガレージのリフォームも検討しており、再度お願いをしたいとお言葉を頂きました。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

撮影:パートナーホーム株式会社 島田


周辺の皆様には、工事へのご協力頂きありがとうございます。

今後も、安心と安全を心がけて工事をしてまいります。

パートナーホーム 岐阜店