施工事例

愛知県稲沢市のN様邸の新築の外構が完了しました。 

愛知県稲沢市のN様邸

新築の外構工事が完了しました。

 

 

桜もピンクから緑に色を変え、世間では、新生活をスタートさせた方も多い事と思います。

学生の時とは変わって、戸惑うことも。

子供がいる家庭では、入園や入学をされるご家庭も多いと思います。

逆に学校が始まって、ほっとしている方もいるかもしれませんね。

 

毎日忙しい人も、すでに落ち着いた人も、最後に帰るのは自分の「家」。

私たちパートナーホーム株式会社は、皆さんの「家」が快適に過ごせるよう、仕事をしてまいります。

 

 


 

 

稲沢市のN様邸の完成報告です!

 

 

今回は、前回経過報告させて頂いた、

愛知県稲沢市のN様邸の

外構エクステリア工事の完了報告です。

「パートナーホーム岐阜店」より報告です。

 

前回の施工前は、まだ砂利と土が見えていた状態でした。

 

愛知県稲沢市 新築外構工事 外構エクステリア  カーポート設置 人工芝|パートナーホーム

今は、コンクリートで綺麗に揃えられ、スッキリとしたデザインでまとめられました。

今回、あえて門扉の設置や目隠しのフェンスにはせず、お庭に開放感を。

お庭は、雑草の生えにくい人工芝に。お手入れが楽になると好評でした。

カーポートは、駐車場側の窓から光が入るように、屋根がクリアタイプをお勧めさせて頂きました。

写真では見にくいですが、玄関すぐ横に自転車用のサイクルポートも設置しています。

玄関アプローチは、粗目の石の見える洗い出し仕上げをチョイス。

ただのコンクリートと比べ、柔らかさが出ます。

アプローチには、足元を照らすライトを埋め込みました。

夜、足元を照らすだけではなく、見た目にも豪華になります。

 

愛知県稲沢市 新築外構工事 外構エクステリア  カーポート設置 人工芝|パートナーホーム
愛知県稲沢市 新築外構工事 外構エクステリア  カーポート設置 人工芝|パートナーホーム

今回、お客様には大変喜んで頂きました。

外構工事は今回で完了となりましたが、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

撮影:パートナーホーム株式会社 成田


周辺の皆様には、工事中にご協力いただき、誠にありがとうございます。

今後も、皆様の「夢」と「幸せ」と「快適」をお届けしてまいります。

パートナーホーム岐阜店