施工事例

岐阜県養老郡のA様邸の外構リフォーム工事をご依頼いただきました。

岐阜県養老郡のA様邸

外構リフォーム工事

ご依頼いただきました

 

 

今回は、岐阜県養老郡のA様より、外構リフォーム工事のご依頼を頂きました。

「パートナーホーム 岐阜店」にて施工させて頂きます。

 

A様は、カーポート以外の外構エクステリア工事をされていないとの事でした。

ご自分で設置された、タイルや柵、アーチなどが壊れてきたため、ご相談を頂きました。

当社、外構デザイナーがお客様からご希望をお伺いし、打ち合わせをさせて頂きました。

 

駐車場部分は、雨の日には水溜まりがディてしまうとの事。

カーポートはそのままに、道路部分まで全面をコンクリート(土間打ち)にする予定です。

 

 

岐阜県養老町 外構リフォーム工事 施工|パートナーホーム
岐阜県養老町 外構リフォーム工事 施工|パートナーホーム

今ある、アーチと柵はお客様も不要との事で撤去し、門塀と庭を囲うようにフェンスを設置。

お庭には、屋根付き(テラス屋根を使用)のウッドデッキと自転車用にサイクルポートを。

お庭の全面に芝を敷く予定です。

玄関前のアプローチは、当初駐車場と同じコンクリート(土間打ち)とのご希望でしたが、洗い出しのコンクリートと砂利に変更。

門塀との統一感のあるデザインをご提案。お客様からもお喜び頂きました。

今回、完成後のデザインをわかりやすいように、イメージ図(パース)をご用意させて頂きました。

お客様からも、わかりやすく、安心できるとのお言葉を頂きました。

当社では、ご希望のお客様にイメージ図(パース)をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。


工事中は、お客様にご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

パートナーホーム 岐阜店

岐阜県養老町 外構リフォーム工事 施工|パートナーホーム