施工事例

愛知県小牧市のI様邸の外構工事が完了しました。

愛知県小牧市のI様邸の

外構エクステリア工事が

完了しました。

 

 

先日、大阪北部地震がありました。

今回の地震にて被災された方々におきましては、1日も早い復旧と、平穏な生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

当社「パートナーホーム株式会社」のある、愛知県も南海トラフ地震の可能性が高まっているとの事。

この機会に再度ご家族で、「地域避難所」や「連絡方法」等の確認をしておきましょう。

 

 


今回の外構エクステリア工事

 

今回の外構エクステリア工事は、

「パートナーホーム春日井店」にて

施工させて頂きました。

 

 

今回、愛知県小牧市のI様より、新築に伴い外構工事のご依頼を頂きました。

 

愛知県小牧市 外構リフォーム工事 カーポート設置 目隠しフェンス 施工事例|パートナーホーム

玄関前のスペースをお客様の駐車スペースにすることで、車からの荷物の出し入れや、雨の日の乗車がしやすいようにしています。

設置するカーポートは、「片流れタイプ」にすることで、玄関側が広くスペースを確保。

今回は、駐輪スペースとして、カーポートを縦に2台分設置しました。

別途、サイクルポートを設置せず、カーポートにすることで、統一感のあるつくりになりました。

お庭は、砂利を敷き、雑草などが生えにくいようにしました。

全面を砂利にせず、一部は花壇にする事で、柔らかい空間になります。

外の水栓は、お客様によって使い方が変わってきます。

デザインを重視するのも一つですが、実は、受け皿の高さが重要です。

普段、立って使うのか、座って使うのかを考えて設置します。

I様は、立って使うことが多いとの事でしたので、受け皿を高い位置に設置しました。(今回は、蛇口の高さは決まっていますので、受け皿を使用に邪魔にならないギリギリの高さに設置しています。

撮影:パートナーホーム株式会社 伊藤


周辺の皆様には、工事中にご協力を頂き、誠にありがとうございます。

今後も、お客様が快適に過ごせるよう、努力してまいります。

パートナホーム春日井店

愛知県小牧市 外構リフォーム工事 カーポート設置 目隠しフェンス 施工事例|パートナーホーム