施工事例

愛知県春日井市のT様邸の防水工事・外壁塗装工事が完了しました。

愛知県春日井市のT様邸

防水工事・外壁塗装工事が

完了しました。

 

 

ここ数日、天候が不安定な日が続いています。

例年、当社「パートナーホーム株式会社」のある「東海地方」は、例年ですと7月中旬に梅雨明けするようです。

ただ、日中は晴れ間ものぞき、気温がかなり高くなるようです。

熱中症対策はしっかりとされてください。

 

 


 

 

今回の防水工事・外壁塗装工事

 

 

今回の防水工事・外壁塗装工事は

「パートナーホーム株式会社 名古屋店」にて

施工させて頂きました。

 

 

今回、愛知県春日井市のT様より、ご自宅のメンテナンスが必要との事で、ご相談を頂きました。

T様は、シンプルな洋風をご希望との事。

お客様のご自宅の屋根は瓦のご自宅です。

洋風の色合いを出しつつ、今あるご自宅をどの色なら綺麗に見せることができるのか。

また、家だけではなく、お客様の車や、門塀との彩(いろどり)も重要となります。

お客様と担当で、何度も打ち合わせをさせて頂き色を決めました。

お庭の木々の色も映えて、とても満足をしているとのお言葉を頂いております。

サッシ部分は残し、雨戸部分も緑色に塗装。光沢のある緑が、とても綺麗に仕上がっています。

 

家のデザイン等によっては、雨樋を残して塗装することもあります。今回は、雨樋も全て、緑色に統一しています。

 

今回の工事で、お客様には大変喜んで頂くことができました。

今後、屋根の葺き替えや、防水工事もあり、ぜひお願いしたいとのお言葉を頂きました。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

撮影:パートナーホーム株式会社 島田

 

 


 

 

今回、写真は載せていませんが、壁の継ぎ目の「コーキング」もしっかりと打ち替え(古いコーキング剤を撤去し、新しく打ち直し)をさせて頂いています。

コーキングは、「気密性」や「防水性」の為に、壁と壁の継ぎ目や、サッシと壁の継ぎ目等の隙間を塞ぐ工程です。

 

周辺の皆様には、工事にご協力を頂き、誠にありがとうございました。

今後も、「夢」と「幸せ」と「快適」をお届けしてまいります。

 

パートナーホーム名古屋店