施工事例

愛知県名古屋市守山区N様邸の外構エクステリア工事完了しました。

愛知県名古屋市守山区

N様邸の外構エクステリア工事

完了しました。

 

東日本と西日本で、気温のかなり高い日が続き、記録的な高温となっています。特に関東や東海を中心に記録的な暑さに見舞われています。これから2週間はまだまだ暑い日が続くといわれています。当社「パートナーホーム株式会社」のある「東海地方」は、例年に比べると、平均気温は4.1℃程高いそうです。くれぐれも熱中症には気を付けてください。

 


 

外構エクステリア工事

 

愛知県の名古屋市守山区にてN様邸の外構エクステリア工事が無事に終わりました。

 

今回名古屋市守山区のN様より外構エクステリア工事の相談を頂きました。

ご要望は玄関前のアプローチ外構工事という事でした。

 

今回のデザインはアンティーク調をテーマにしました。

 

道路からの玄関までのアプローチラインに乱貼りを使用し、西洋風に仕上がりました。

アプローチラインだけを乱貼りにし、周りには乱貼りと同系色の特選化粧砂利を敷くことで柔らかみを表現しています。

 

名古屋市守山区にて外構エクステリア工事のモダンなデザインで西洋風に仕上がった玄関前から接道までの写真|パートナーホーム

門塀には、今回のデザインで一番のアクセントを付けました。

門塀(東洋工業)には黒を基調とした重厚感のある化粧ブロックを採用することで、明るく柔らかい雰囲気のあるアプローチデザインが引き締まり、暖かさと高級感を演出しています。

また、ポスト(オンリーワン)はアンティーク調のグリーン/ゴールドカラーで、可愛らしい製品を選び、それに合わせて表札とランプも個性のあるものを選ぶことで、まるでヨーロッパのお洒落な住宅街にある一角を切り抜いたかのような、一際目を引くインパクトのあるデザインに仕上がりになりました。

パートナーホーム株式会社名古屋店

担当 伊藤

名古屋市守山区にて外構エクステリア工事のモダンなデザインで西洋風に仕上がった玄関前から接道までの写真|パートナーホーム