施工事例

愛知県名古屋市守山区T様邸の外構エクステリア工事完了しました。

愛知県名古屋市守山区

T様邸の外構エクステリア工事

完了しました。

 

南鳥島近海に台風13号(サンサン)が発生しました。現在の予想進路では日本よりも東の海上を進む可能性が最も高いと言われています。サンサンとは、台湾の言葉で「少女の名前」の意味をいいます。台風の名前は、「台風委員会」(日本ほかアジア地域14ヵ国等が加盟)などが提案した名前が、予め140個用意されていて、発生順に名前がつけられています。因みに先日の台風12号は「ジョンダリ」でした。

 


 

外構エクステリア工事

 

愛知県の名古屋市守山区にてT様邸の外構エクステリア工事が無事に終わりました。

 

今回名古屋市守山区のT様より外構エクステリア工事のご相談を頂きました。

ご要望は玄関から道路にかけてのスペースの外構工事という事でした。

駐車スペースには土間コンクリート工事をすることで車にとって最適な空間となります。土間コンクリートには横スリットを入れることで、建物幅が広く感じられ、ワンランク上の仕上がりになっています。

愛知県名古屋市守山区 新築外構工事 タイル モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 フェンス|パートナーホーム

道路から機能門柱までは、薄い赤色のタイルを敷いています。薄めの色を採用することにより、温かみを出しています。

道路に面した部分のフェンスはプライバシー保護の観点から、中が見えにくいフェンスを採用し、車での出入りもある為、フェンスには最低限の視野を確保したものとしました。

ウッドデッキには木粉と樹脂を配合してできた、リウッドデッキ(LIXIL 樹ら楽ステージ)を採用しています。このリウッドデッキにはたくさんの特徴があります。「硬い樹脂素材を配合しているので、腐食しない、塗装の手間がいらない。」、「木粉と配合している為、トゲやささくれが立ったりしないので、裸足でもお子様でも気にせず過ごすことができる。」、人工素材なのでシロアリ等の害虫がつかず、食べられる心配もない。」、「汚れてもデッキブラシ等で洗う事ができるので、お手入れが楽」等があり、メンテナンスが簡単で長い間お使いすることができます。

今回の外構エクステリア工事は完了致しましたが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

パートナーホーム株式会社名古屋店

愛知県名古屋市守山区 新築外構工事 タイル モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 フェンス|パートナーホーム