施工事例

岐阜県垂井町K様邸の3台用カーポート設置工事完了しました。

岐阜県垂井町

K様邸の3台用カーポート設置工事

完了しました。

 

まだまだ暑い日が続いております。熱中症には十分お気を付けください。

当社「パートナーホーム株式会社」のある愛知県名古屋市でもついに40℃を超す気温を観測しました。1942年に記録した39.9℃を超えて、観測開始以来初めての40℃台です。

 


 

カーポート設置工事

 

岐阜県の垂井町にてK様邸の3台用カーポート設置工事が無事に終わりました。

 

初回打ち合わせ時に岐阜県垂井町のK様より3台用カーポート設置工事のご相談を頂きましたので、今回は3台用カーポート(LIXIL ウィンスリーポートⅡ)を採用しました。

 

 

ウィンスリーポートⅡは、「冬(WINTER)、風(WIND)に勝つ(WIN)」3つのWINから名付けられたカーポートです。ウィンスリーポートⅡは業界最高水準の強さです。

岐阜県垂井町で行われた外構エクステリア工事となります。設置されたのはLIXILウインスリーポートⅡの3台用カーポートとなります。正面から撮影いたしました。|パートナーホーム

耐積雪強度最大200㎝に対応

ウィンスリーポートⅡは耐積雪強度最大200㎝の為、豪雪に見舞われる地域にも確かな安心をお届けします。

耐風圧強度46m/秒以上に設定

ウィンスリーポートⅡは耐風圧強度46m/秒以上の為、全国各地で猛威をふるう台風や突発的に吹き付ける強風にもびくともしません。強い風に悩まされる地域でも強さを発揮します。

カーポートのメリットは、雨の日に濡れずに乗り降りが可能、鳥の糞や雹など上空からの落下物を防げる、車が汚れにくくなる等があげられます。

カーポートを設置するにあたり、1番気を付けなければならないのが、地中にある配管です。

その為、パートナーホーム株式会社では、敷地図面のご用意をできるだけお願いしています。

敷地図面とは、建物だけでなく、外構の寸法や配管、桝の位置等が記されている図面のことを言います。

敷地図面を確認することで、地中にある配管がどこを通っているのかを正確に把握し、カーポートの足の位置、デザイン等を決めていきます。

3台用カーポート設置工事は無事に終了しましたが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

パートナーホーム株式会社一宮店

岐阜県垂井町で行われた外構エクステリア工事となります。設置されたのはLIXILウインスリーポートⅡの3台用カーポートとなります。正面から撮影いたしました。|パートナーホーム