施工事例

愛知県東郷町I様邸の新築外構エクステリア工事完了しました。

愛知県東郷町

I様邸の新築外構エクステリア工事

完了しました。

 

甲子園2018で当社「パートナーホーム株式会社」のある愛知県から、愛工大名電高校(西愛知代表)、愛知産大三河高校(東愛知代表)の2校が出場しました。両校ともベスト8に入ることはできませんでしたが、また来年期待しています。

 


 

新築外構エクステリア工事

 

愛知県の東郷町にてI様邸の新築外構エクステリア工事が無事に終わりました。

 

今回東郷町のI様より新築外構エクステリア工事のご相談を頂きました。

ご要望は新築外構工事ということでした。

 

駐車スペースには土間コンクリート工事することで車にとって最適な環境となっています。また、壁との間をあけ、そこに石を敷くことで温かみを出すとともに駐車スペースを確立しています。

 

 

道路から玄関までのアプローチラインには住宅と同色を採用し、階段部分はネイビーにすることで、住宅との一体感を表現しています。

機能門柱の下にはUNISONのクレモナストーンのクォーツブラックを採用することで、待機空間での高級感のある仕上がりになりました。

今回の新築外構エクステリア工事で、お客様には大変喜んで頂くことができました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

パートナーホーム株式会社名古屋店

担当 伊藤

 

 

 

 

愛知県東郷町 新築外構工事 土間コンクリート |パートナーホーム
パートナーホーム