施工事例

愛知県名古屋市昭和区K様邸の2台用カーポート設置工事完了しました。

愛知県名古屋市昭和区

K様邸の2台用カーポート設置工事

完了しました。

 

8月31日は「野菜の日」と言われています。当社「パートナーホーム株式会社」のある愛知県は全国で唯一摂取量の平均が100gを切っています。ということで、ワースト1でした。因みに、1位は長寿の長野県でした。もしかすると、野菜の摂取量と長寿には何か関係があるのかもしれませんね。

 


 

カーポート設置工事

 

愛知県の名古屋市昭和区にてK様邸の2台用カーポート設置工事が無事に終わりました。

パートナーホーム

打ち合わせ時に愛知県名古屋市昭和区のK様より2台用カーポートのご相談を頂きましたので、今回は2台用カーポート(LIXIL アーキフラン)を採用いたしました。

アーキフランは、「開放的な」という意味を持つ「FRANC」から名付けられたカーポートです。

アーキフランはその名の通り、前方に柱がないオープンな設計で、車が出し入れも、乗り降りもスムーズに行えます。

フラットルーフのシンプルなカーポートです。

アーキフランがシンプルかつ開放的なデザインなので、シンプルモダンなコーディネートにしたり、オープンな外構スタイルにふさわしい開放感を演出できます。

また、柱パネルを変えることで、外壁の素材感やカラーに合わせられるので、和モダンテイストにも調和することができます。

前方に支柱が無い為、駐車スペースから玄関までのアプローチラインを確保。

2台用カーポート設置工事は無事に終了しましたが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

パートナーホーム株式会社名古屋店

パートナーホーム