施工事例

愛知県春日井市H様邸よりトイレ・内装リフォームのご相談頂きました。

愛知県春日井市H様邸にて

トイレ・内装リフォームの

ご相談いただきました。

 

あっという間に今年も残すところあと3カ月と半分となりました。ということは、平成も残すところ後わずかとなりました。

次の元号が何になるのか気になってくる頃だと思います。

平成のうちにお家の気になるところ直しませんか。

当社、愛知県にある「パートナホーム株式会社」では、愛知県、岐阜県、三重県を中心に、太陽光発電、オール電化、蓄電池等のエコ商品をはじめ、カーポート、ウッドデッキ、フェンス等といった外構エクステリア工事から、お風呂、トイレ、キッチン等の内装リフォーム工事まで、お家に関わるありとあらゆることに対応しています。

ご相談頂いてもお客様のお家によっては設置等ができない場合も多々ございます。

何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

 


 

トイレ・内装リフォーム

 

今回は愛知県の春日井市にてH様邸のトイレ・トイレ内装リフォームのご相談を頂きました。

 

ご要望は、トイレの交換工事とトイレ内装リフォーム工事とのことでした。

 

打ち合わせ当初は、トイレが壊れた為新しいトイレに交換したいとのことでしたが、打ち合わせを進めていく中で、クロス、床、天井等続々と要望が出てきたので、トイレの空間の全てをリフォームすることとなりました。

 

現在はヨーロッパをイメージしたタイル張りのトイレですが、リフォーム後は新築のトイレの様な最新の空間をイメージしたデザインで進めていくこととなりました。

 

現状でトイレはLIXILのベーシアに決まりました。

 

お客様との打ち合わせでは、完成後をイメージして日々ワクワクした時間を過ごしています。

 

今後はイメージ等をしっかり固めていき、施工にとりかかていきます。

 

工事が完了致しましたらご報告致します。

 

 

パートナホーム株式会社名古屋

担当 島田