施工事例

愛知県北名古屋市I様邸の保険対応修理・リフォーム工事のご依頼いただきました。

愛知県北名古屋市I様邸

保険対応修理・リフォーム工事

ご依頼いただきました。

 

当社「パートナーホーム株式会社」のある愛知県では、今回の台風21号・台風24号による被害で停電になった地域に、豊橋市の大人気チョコレート菓子「ブラックサンダー」を製造する有楽製菓の豊橋夢工場もあり、1日朝から生産停止が続いています。菓子を保管する倉庫には太陽光発電が設置してある為、倉庫内の空調も維持されており、保管中の製品に影響はないとのことです。

 


 

修理・リフォーム工事

 

愛知県の北名古屋市にてI様邸の保険対応修理・リフォーム工事のご依頼頂きました。

 

今回のご要望は、台風による被害の保険対応での修理・リフォーム工事ということでした。

 

当社「パートナーホーム株式会社」では、保険の対応からその施工まで行っております。

 

火災保険は、火災による家屋の損壊に補償しますが、火災保険で補償されのは火災だけとは限りません。

 

雷が落ちて電化製品が壊れたなどの落雷による損壊、台風によって瓦が飛んでしまったなどの風災による損壊、洪水で床上浸水した場合などの水害などの自然災害による損壊、排水管が詰まり床が水浸しなった場合の水漏れ、窓を割らてれ空き巣に入られたときの盗難などの日常生活における事故も補償されます。

 

ご加入の火災保険によって内容は異なりますので、この機会に今一度確認しといたほうがいいのかもしれませんね。

 

現在63件のお客様から修理・リフォーム依頼を承っています。

 

補償対応内であれば、保険対応から損壊場所を修理・施工致しますので、お気軽にご相談ください。

また工事終了後ご報告致します。

 

 

パートナーホーム株式会社名古屋店

担当 島田