施工事例

岐阜県瑞穂市U様邸の外構エクステリア工事完了しました。

岐阜県瑞穂市

U様邸の外構エクステリア工事

完了しました。

 

もうこの季節が近づいてきました。

当社「パートナーホーム株式会社」のある愛知県で、『あいち花フェスタ2018inデンパーク』が今年も開催されました。期間中は入場料無料とのことです。園内には花のクリスマスツリーも展示されています。

最近気温が下がってきて、肌寒くなってきました。外に出るときは寒さ対策をしかっり行うなど、風邪をひかないようお気を付けください。

 


 

外構エクステリア工事

 

岐阜県の瑞穂市にてU様邸の外構エクステリア工事が無事に終わりました。

今回はカーポートのみの予定でしたが、打ち合わせを進めるにつれて、楽しそうにお客様からご要望が次々と出てきたので、お客様のご要望をまとめ、イメージ図の作成を何度か繰り返しご提案したところ、大変喜んで頂き最終的には壁の色を1回目と4回目の間の色で進めていくこととなりました。

カーポートはお客様の希望に沿うようオーダーメイドとなりました。

その結果お客様に大変喜んでいただく結果となりました。

 

岐阜県瑞穂市 外構リフォーム工事 門塀 折板カーポート セッパン|パートナーホーム

ウッドデッキはLIXILの樹ら楽ステージを採用いたしました。

樹ら楽ステージは素材が木粉を配合した樹脂の為、木の温かみはそのままでお手入れもすごく楽になり、長くご使用いただけます。

今回は建物の外壁と同様の色を採用することにより、バランスの取れた統一感のある仕上がりとなりました。

門塀は配色も気に入っていただき、最終の打ち合わせの通りと言って大変喜んでいただけました。

門にはアクセントにタイルを採用することで可愛らしくもオシャレな仕上がりとなりました。

またタイルも建物と同系統の色を採用することで存在感をだすことができました。

今回の工事は無事終わりましたが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

パートナホーム株式会社岐阜店

担当 島田

岐阜県瑞穂市 外構リフォーム工事 門塀 折板カーポート セッパン ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ|パートナーホーム
岐阜県瑞穂市 外構リフォーム工事 門塀 折板カーポート セッパン|パートナーホーム