施工事例

かわいいウッド調の門柱と洋風なアプローチを完成させました!春日井市M様 パートナーホーム株式会社

愛知県春日井市M様邸の外構工事が完成いたしました!✨

今回ご依頼いただいたのは玄関前のアプローチとポスト付き機能門柱です。

玄関の雰囲気に合わせてアプローチの部分は明るいベージュタイルの乱貼りを

選ぶことによって可愛い、洋風のイメージを際立たせることができます。

ベージュの中でもピンクのように見えますのでとても可愛らしい雰囲気から

特に奥様に喜んでいただけました(^^)

 

 

 

玄関が洋風なことから洋風な乱貼りのおしゃれなタイルで統一感を出しました。またウッド調の門柱とアンティークな照明とポストでより可愛く女性やお子様にも喜ばれる外構が完成いたしました。タイルはベージュを選んでいますがピンク寄りなことから華やかな雰囲気が感じられます。|パートナーホーム

機能門柱はウッド調枕木風のものをチョイスしアンティークな照明とポストを設置いたしました。

洋風でアンティークな雰囲気のかわいい玄関アプローチ

門柱横の些細な植栽やお人形を置いたりと遊び心や和やかさが感じられますね。

今回は洋風をベースでご紹介いたしましがパートナーホームはシックなものやモダン調、和風なものまでご希望に沿ったテイストのエクステリアをご提案致します✨担当:伊藤