施工事例

愛知県一宮市 U様邸新築外構工事が完了しました。

一宮市 U様邸の

新築外構(エクステリア)工事

 

ここ数日は、暖かい日が続き、過ごしやすい日が続いています。

天候もよく、お出かけには気持のよい気候ですね。

ただ、気候が良くなると、花粉症などにに悩まれている人もおられると思います。

私も、ここ数日、鼻や目がグズグズで、とてもつらい状態です。

ひどい人は、かゆみだけではなく、体調そのものも崩すとか。

花粉対策をしっかりとしておきましょう。

 

私どもは、花粉対策はもちろんですが、何より安心と安全の対策を進めております。

 

 


 

今回の工事

今回は、一宮市 U様邸

新築の外構エクステリア工事です。

今回は「パートナーホーム岐阜店」にて受けさせて頂きました。

 

 

工事完了いたしました。

 

 

愛知県一宮市 新築外構工事 外構エクステリア 施工実績 パートナーホーム カーポート タイル おしゃれ モダンスタイル|パートナーホーム

駐車スペースは全てコンクリートで仕上げます。

コンクリートの間の溝を少し広めにとり、排水も考慮するとともに、溝に砂利を敷くことで、家との調和を取りました。

カーポートと玄関前のフェンスは、玄関と二階の壁の色を意識。

家の小窓の部分には、カーポートをあえて設置せずに、光が家の中に入るようにしました。

大きな門扉はあえて設置せず、入り口を開放。

フェンスと玄関を繋ぐ色で合わせ、統一感を出しました。

撮影:パートナホーム 伊藤

周辺の皆様には、工事中にご協力を頂き、誠にありがとうございます。

一人でも多くの皆様に喜んでいただけるよう、より安心と安全に心がけてまいります。

今後も「パートナーホーム 株式会社」を宜しくお願い致します。

パートナーホーム岐阜店