施工事例

三協アルミ 片支持カーポートのダブルフェース設置工事が完成いたしました!各務原市 パートナーホーム株式会社

みなさんこんにちは!(^^♪

3月下旬で桜が咲く時期になってきましたね🌸

まだまだ寒暖差が激しいので風邪にはお気を付けください。


 

さて、前回ご紹介いたしました片支持のかっこいいカーポート、三協アルミ・ダブルフェースの設置工事が完了いたしました!✨

三協アルミ 片支持カーポート ダブルフェース 2台用カーポート 三協アルミ 片支持カーポート ダブルフェース 2台用カーポート

前回工事しました基礎部分にキレイに柱を組み立て倒れることのない安心したカーポートが完成いたしました。

今回ご依頼いただきましたI様はあまり広くはない駐車スペースにカーポートを設置することによって狭くなるのではないかとカーポートを設置せずにいたようです。

今回ご提案させていただいたダブルフェースは大変ご好評いただきました。

片支持により柱に気を遣わず駐車できるのも魅力的ですね。

2台用カーポート ダブルフェース 全景写真 外観 2台用カーポート ダブルフェース 全景写真 外観

 

I様邸はラインが直線的な設計の素敵なお家ですので外観を損なわないためにも直線的な形のカーポートを前提とし、カラーはシャインシルバーに木彫部を木彫のフェンスのお色に合わせオレンジチェリーでアクセントとさせていただきました。

また駐輪場部分に土間コンクリートを打設しサイクルポートを設置いたしました。

サイクルポート レボリューA600 背面パネル付き F屋根 サイクルポート レボリューA600 背面パネル付き F屋根

こちらも同じく直線型の屋根にお色はシャイングレーで統一感を大事にしました。

背面パネル風邪よけやちょっとした目隠しにもなります。

レボリューA600 背面パネル レボリューA600 背面パネル

パートナーホーム株式会社は大事なお車や自転車を守るカーポートやサイクルポートをお客様各々のお家にあったデザインでご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ(^^♪

パートナーホーム株式会社 お問い合わせは→052-753-4466

メールでのご相談も受け付けております。

担当:若林

撮影若林 各務原市 大垣市 本巣市 揖斐郡 不破郡