施工事例

昭和区 K様邸 新築外構エクステリア工事が完成しました パートナーホーム株式会社

昭和区K様邸の新築外構工事が完成いたしました!

皆様こんにちは!

4月に入り桜が見どころとなる季節となりましたね(^^♪

各ご家庭でも新生活が始まり、気温も温かくなってまいりましたので外構の芝生や植栽、花壇等がより美しく映える季節となりました。

 

さて、今回は昭和区での新築外構工事のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

 

大きな敷地な為、生活導線を考慮し、駐車場、アプローチエリアはオープン外構とし、リビングから広がる庭エリアは目隠しフェンスを使用しクローズ外構といたしました。

駐車場エリアからお庭エリアへの出入りを可能とするデザインです。

今回の外構の顔となる門塀は、角地にすることでスペースを有効活用しアプローチの中間に設置しデザイン性のある門塀となりました。

愛知県名古屋市昭和区K様邸の新築外構工事が完成いたしました。 門塀には東洋工業のモデナボーダーのエデルブラックカラーを使用。高級感あふれる天然石ブロックを石積みし平らと凹凸を絶妙なバランスで組み合わせました。 アプローチタイルは透水機能と豊富なカラーバリエーションのあるプラーガペイブを使用しました。お庭エリアを目隠しフェンスで囲いプライベート空間を作成いたしました。
昭和区 K様邸 新築外構工事 門塀 アプローチ写真

門塀には東洋工業製品の「モデナボーダー」を使用し高級感あふれる天然石ブロックを使用しております。

モダン系石積みで平らと凹凸を絶妙なバランスで組み合わせ、おしゃれな空間となりました。

 

砂利の中で存在感のあるアプローチも同様の東洋工業製品の「プラーガペイブ」を使用し広い敷地の中でアクセントとなるよう弊社独自のランダム貼りデザインで設置いたしました。

直線的なデザインが多い外構の中であえてばらつきのあるデザインをすることでおしゃれなエクステリアデザインになります(^^♪

 

既製品でも設置するデザインひとつで存在感抜群になりおしゃれな空間となりますので予算が足りず諦めていたものでも一度ご相談ください✨

 

 

【パートナーホームへのお問い合わせはこちら】

 

【その他施工実績一覧】

 

撮影:愛知県名古屋市天白区守山区中川区日進市長久手市エリア

運営:パートナーホーム株式会社 名東区名東店