施工事例

愛知県名古屋市瑞穂区にて新築外構エクステリア工事が完成いたしました。 パートナーホーム株式会社

みなさまこんにちは!4月下旬になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

この頃ではコロナウィルスの影響が相次いでおりますので弊社一員、お客様とともに対策をしてまいります(^^♪

 

愛知県名古屋市瑞穂区にて新築外構エクステリア工事が完成いたしました!

おしゃれな外壁デザインと白いサッシを取り入れた洋風な外観にウッド調のかわいらしい玄関が目印の住宅をそのまま生かしオープンな外構デザインといたしました。

白や紺、茶色の中に目を惹く赤色の可愛らしいフォルムのポストを採用。

ポスト単体が一番目立つ外構はなかなか珍しいですよね(^^♪北欧デザインのオープン外構におすすめしているオートドックスなポストです。ポールで自立型にし、後ろだしできるのが特徴となっています。

様々なカラーバリエーションがございますのでお好きなお色でお庭、外構を彩ってくれますよ✨

玄関からつづくアプローチ部分はハウスメーカー様で最初に決まっているお色の玄関タイルと同様のお色の化粧平板をつなぎ合わせランダムで配置し遊びをもったデザインといたしました。

こういった配置にて枕木を使用する場合もございますが建物の状況によっては化粧平板のほうが長い目で見ますと劣化等が少なく丈夫な場合がございます。

可愛らしい外壁とウッド調の玄関にあったオープン外構です。 可愛らしいフォルムの赤いポストを設置。北欧風なデザインのボンボピは後ろだしのオーソドックスなデザインです。 門塀には美濃クラフトの証明ライトをさりげなく設置しました。アプローチにはh化粧平板をつなぎ、ランダムに配置し遊びあるデザインにしました。 土間コンクリートも同じく平行にずらし配置。人の目を惹くおしゃれ外構にしあがりました。 撮影:愛知県名古屋市名東区瑞穂区緑区天白区長久手市日進市エリア
名古屋市瑞穂区 新築外構エクステリア 完成写真正面

今回外壁やサッシ、ポスト等鮮やかな色味の外構ですから、駐車エリアの土間コンクリート以外は天然芝を設置いたしました。

天然芝はお手入れが少々大変ではありますが自然的にナチュラルな印象を持たせ、まるで有名住宅の展示場のような目を惹く外構となりました。

 

門塀は駐車場の土間コンクリートと一体感を持たせ、後ろ側にシンボルツリーを飾り、さりげなく美濃クラフトの可愛らしい照明ライトを設置し暗闇でもお洒落に玄関まわりを照らします。

玄関横には立水栓もございますので人工芝のお手入れも楽々できますね(#^^#)

赤や紺、茶色の中に目を惹くような赤いポストによって色鮮やかな外構エクステリアになるよう土間コンクリート以外の部分は天然芝を設置し、自然的なナチュラルに仕上げました。玄関横に立水栓も設置してありますので天然芝のお手入れも楽々できますね。門塀後ろにはシンボルツリーを飾り、大変可愛らしい外構デザインとなりました。 撮影:愛知県名古屋市名東区瑞穂区緑区天白区長久手市日進市エリア
名古屋市瑞穂区 新築外構エクステリア 完成写真斜め

通りかかる人々の目を惹くような素敵なおしゃれ外構に仕上がりました!この度は誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【パートナーホームへのお問い合わせ】

 

【その他施工実績一覧】

 

運営パートナーホーム株式会社:名古屋市名東区 一宮市

撮影;名古屋市守山区天白区緑区昭和区長久手市日進市エリア