施工事例

名古屋市名東区にてF様邸の新築外構エクステリア工事が完了致しました! パートナーホーム株式会社

皆様こんにちは!5月下旬に差し掛かり、日差しが暑くなってまいりましたね((+_+))
まだまだ夏ではないといえ弊社一同施工時には熱中症に気を付けて励んでまいりたいと思います!
さて今回は

名古屋市名東区にてF様邸の新築外構が完成致しました!

今回のお客様の住宅の色のベースカラーとしてホワイトとブラックがセレクトされています。

住宅の外壁がホワイトカラー、窓・サッシはブラックカラーが使用されていることからフェンスはサッシのカラーに合わせたブラックをセレクトし、カーポートにもブラックをセレクト致しました。

一番基礎となる住宅の外壁がホワイトのためLIXILセレビューR3型フェンスの基礎ブロック、そして門塀も統一感を出すためホワイトカラーをセレクトしています。

名古屋市名東区にてF様邸の新築外構エクステリア工事が完了致しました。今回住宅のカラーがホワイトとブラックを基調としているため、外構もそのようにいたしました。住宅の外壁のホワイトと合わせ門塀及びフェンスの基礎ブロックのジョリパットをホワイトで仕上げました。窓やサッシのブラックはアルミ製品のLIXILネスカFカーポートとLIXILセレビューR3型フェンスと合わせ統一感をもたらすようにいたしました。パートナーホーム株式会社運営:愛知県名古屋市名東区、その他天白区緑区昭和区日進市長久手市
名古屋市名東区F様邸 新築外構エクステリア工事 正面写真

 

シンプルモダンのデザインを表現したかったためブロックの繋ぎ目を埋め、ジョリパット仕上げの凹凸のないデザインに仕上げました。

外構デザインを作成するにあたって住宅のシンボルとなる玄関を意識したカラーセレクトが一般的ではありますが、今回はその玄関が強くアクセントとなるようにデザインを致しました。

名古屋市名東区にてF様邸の新築外構エクステリア工事が完了致しました。フェンス部分は窓やサッシとからーを合わせブラックを選択。フェンスはLIXILのセレビューR3型を使用しています。少しの目隠しフェンスにもなりますのでプライベートを保護することが可能です。基礎ブロック部分はつなぎ目を埋め、ジョリパットに仕上げシンプルな凹凸のない綺麗な見た目に仕上げました。
名古屋市名東区F様邸 新築外構エクステリア工事  フェンス:LIXILセレビューR3型

駐車場エリアは土間コンクリートを設置し、LIXILネスカは住宅の直線的な形とあわせたF型を選択し、光の入るような重みのない2台用カーポートを設置しています。

玄関からカーポートが近いため、雨の日でもなるべく濡れずお出かけができますね(^^♪

名古屋市名東区にてF様邸の新築外構エクステリア工事が完了致しました。駐車場エリアには土間コンクリートを設置し、割れ防止の為しっかりと目地を入れています。愛車を守る2台用カーポートは光が入り重い印象になりすぎないようLIXILネスカを使用しています。住宅の形に合わせ、R型にような曲線のカーポートではなく直線的な屋根の形のカーポートをセレクト致しました。玄関アプローチからも近くお出かけの際は雨になるべく雨に濡れず車の乗り入れが可能となります。
名古屋市名東区F様邸 新築外構エクステリア工事  2台用カーポート:LIXILネスカF

地域の環境によって強風による倒壊や、積雪が多い地域もございますのでデザインだけではなく環境に応じたカーポート選びも重要となりますので是非ご相談くださいませ。

パートナーホーム株式会社は家の建て替えに伴う解体工事から造成工事、一次外構~エクステリア工事まで一貫して行っております。新築後の防犯設備や太陽光エネルギーシステムの導入、内装リノベーションまで様々なことも受け付けておりますので一度ご相談くださいませ。

お見積り等は無料で行っております♪

 

【パートナーホームへの見積りのご依頼・お問い合わせはこちら】

 

【その他施工実績写真】

 

インスタグラムにお洒落な外構写真をアップしておりますので是非ご覧ください!

Instagram:〈パートナーホーム〉で検索♪

 

パートナーホーム株式会社運営:名古屋市名東区 一宮市 一宮店

撮影;名古屋市名東区天白区緑区昭和区千種区港区守山区日進市長久手市岡崎市豊田市etc…