スタッフのつぶやき部屋 ⸒⸒4

今日の現場のお天気

名古屋の外構専門店パートナーホーム、スタッフのつぶやき部屋。外構工事を行う現場の状況やお天気情報、最新エクステリアの商品に関する情報、他にも名古屋市名東区と日進市にオフィスを構えるスタッフのちょっとした日常のブログ・つぶやきを配信していきます。|パートナーホーム

パートナホームスタッフの本日のつぶやき✍>>2023.09.23

現在施工中の外構現場のお天気情報です。昨夜は夕方にぱらぱらと雨が降ったおかげでオフィスの芝が朝から元気です☺👍笑

本日は朝から吹く風に少しばかり風涼しさを感じてきました♪

名古屋市(緑区/守山区/千種区/名東区).日進市・・曇り時々晴れ。最高気温は31度

豊田市・・・曇り。最高気温は30度

春日井市・・曇り時々晴れ。最高気温は30度

全然気温下がりませんね😭、、、早く秋服を纏いたいですよね、、まだまだスタッフみな半袖です。さて秋はいつ頃来るのでしょうか🍁、、

 

施工事例一覧