スタッフのつぶやき部屋 ⸒⸒248 【愛知・名古屋の外構工事専門店ブログ】

今日のつぶやき

パートナーホームスタッフのつぶやき✍外構やエクステリア情報・ちょっとした知識等をお届けします✉

梁延長のブラックポリカカーポート工事が完了しました✨こちらはなんとスカイリードカーポート本体と、フレームをU.スタイルアゼストを使用しています。組み合わせる事で重厚感あるファザードに仕上がりました◎

アプローチラインの邪魔にならないように柱の位置を工夫しています♪U.スタイルアゼストのフレームは最大12mまで可能なため、間口が広い敷地には最適ですよ✨

是非参考にしてみて下さいね!本日も一日宜しくお願い致します。

施工事例一覧