スタッフのつぶやき部屋 ⸒⸒33

今日のつぶやき

名古屋の外構専門店パートナーホーム、スタッフのつぶやき部屋。外構工事を行う現場の状況やお天気情報、最新エクステリアの商品に関する情報、他にも名古屋市名東区と日進市にオフィスを構えるスタッフのちょっとした日常のブログ・つぶやきを配信していきます。|パートナーホーム

パートナホームスタッフの今日の天気情報☀>>2023.10.21

皆様こんにちは!昨日は少しだけ気温も高く、夕方は雨が強く降りました☔本日は最高気温が20度超えないみたいですよ~!日が当たる時間帯は体感的に暖かく感じますがちょっとしたアウターは必要かもしれませんね✨

さてさて本日の外構工事・リフォーム工事の現場のお天気は、、、

名古屋市(名東区/昭和区/中川区/瑞穂区/天白区)・・やや曇り。最高気温18度☀最低気温12度

日進市.東郷町.瀬戸市・・晴れ。最高気温18度。最低気温12度

豊田市.みよし市・・晴れ。最高気温18度。最低気温12度

 

12月は新築住宅のお引き渡しが多い為、引き渡し工事後に向けてのプラン作りや工事手配に励んでおります☺新しい住宅、新しい外構の完成は私共もワクワクするものなのですよ◎✨

さて本日もご来店される方は気を付けてお越しくださいませ♪一日宜しくお願いします🌻

施工事例一覧