スタッフのつぶやき部屋 ⸒⸒40

今日のつぶやき

名古屋の外構専門店パートナーホーム、スタッフのつぶやき部屋。外構工事を行う現場の状況やお天気情報、最新エクステリアの商品に関する情報、他にも名古屋市名東区と日進市にオフィスを構えるスタッフのちょっとした日常のブログ・つぶやきを配信していきます。|パートナーホーム

パートナホームスタッフの今日の天気情報☀>>2023.10.27

本日の愛知県の気温は23度近くと過ごしやすい一日です。天気の方は名古屋市も日進市や豊田市も愛知県全域でとっても気持ちの良い晴れ晴れとした一日になりそうです◎家から日進店に向かう道に牧野が池緑地公園がありますが、ほんの少しではありますが赤く色に染まる葉が見えていました。これからますます秋が深まりお庭や公園なども色づき始めていくと思います。日本の秋は視覚的にもとっても大好きな季節です🙆まだお昼間は暖かかく感じますが夜は冷えてきていますので体調などの管理など怠らずに過ごしてくださいね♪

さてさて本日の外構工事・リフォーム工事の現場のお天気は、、、

名古屋市(名東区/天白区/瑞穂区/昭和区/中区)・・晴れ。最高気温度23度☀最低気温12度

日進市・・晴れ。最高気温23度。最低気温11度

豊田市.みよし市・・晴れ。最高気温23度。最低気温10度

現場の工事スタッフも朝気持ちよく出かけて行きましたので、良い一日になると思います。

本日も一日宜しくお願いします✨

施工事例一覧